北陸大雪大寒波心折(><;

ポキン・・・(--;

 

もうマジで心が折れてます。

除雪でクタクタ。今年は大変。

1月も多かった。そして寒かった。

2月も立春を過ぎると、まあ、そうは

言っても大した事が無い、事が多い

んだけど、今年は強烈な寒波が。

 

一昨日夕方、自宅前をスッペンペンに

除雪して、まさかと思い22時過ぎに

外を見たらあり得ない勢いで雪が降り

まくってて・・・30cm積もってた。

 

また除雪。朝の為に、夜に内にやって

おかないと・・・・。

 

と、スッペンペンに。

 

そして今朝5時に起きました。はい、

外を見ました。キツネにつままれた?

「嘘だ!何かの間違いだ!」

長靴がスッポリ埋まるくらい・・・

55cmっすね(笑)

 

昨夜30cmを必死にヒーコラと除雪した

のに、これ、どゆこと?(@@;

 

今日は定休日なので、はい、良いです。

5:15amから9:30amまで除雪してた。

もうクタクタ。

 

砺波市93cmmで観測されたらしい。

 

それでも昼までにもう一度除雪。

15時にさらにもう一度除雪。

 

今夜は、今も降りまくってるけど、

しません。拒否。もうイイ。

明日、一気にまとめてヤル。

 

富山県でもトップクラスの降雪量。

こんな事で一番にならんでも。

 

明日も酷いみたい。

明日は通常営業・・の予定です。

明日朝、店に行ってからの除雪が憂鬱。

 

雪道、大変な中、施術に来られる時は

本当に無理をされず、お気を付けて

お越し下さい。