映画館でポップコーン

僕は映画館で映画を見ながらポップコーンは

絶対に食べない派。

 

良いんです、食べて下さい。食べるな、とは

言いません。僕は絶対に食べないけど(笑)。

 

静かなシーン、泣きそうなシーン、感動的な

場面で口を開けてクチャクチャと音を立てて

なんて、絶対に食べません。

 

R指定とか年齢制限とか、映画には色々規制が

あるんだから、「ポップコーンOK映画」と

「飲食禁止映画」を選べたら良いのにね。

 

2Dと3Dを選べるように。

 

字幕と吹き替えを選べるように。

 

そんなに難しい事では無いでしょう。

 

あ、売上が減る?なるほど。。。でも。。。

 

お願いします。まずは東宝シネマズさんから。

マジなお願いです。

 

 ※画像はネットから頂戴しました。