あっ・・・3月も終わりだ!

3月が「あっ」と云う間も無く過ぎ去って

今日は31日。早い(--;早すぎる。

 

高校の卒業式(我が家は関係無し)に始まり

大学の合格発表(我が家は関係有り)、そし

て高校受験(我が家は関係無し)、中学卒業

式(我が家は関係無し)、高校合格発表(我

が家は関係無し)、小学校卒業式(我が家は

関係無し)・・ここで18日経過。

 

ま、ほとんど関係無いじゃん。

 

しかし、日々詠福堂に来られる方々との会話

では上記に当てはまる人ばかりなので全て

「関係有り」に(笑)。全てのイベントに

こちらも参加した気になって、尚更早く感じ

たのかな?

 

皆々様、おめでとうございます。

 

我が家の長男も1年多くお勉強され(~~;

今年リベンジ、無事志望大学に合格しまして

先日、引越しと大学の説明会に参加して来た。

 

とても良い環境で息子が羨ましく思った。

二日目には親子で学食でランチも。

 

新天地で一人暮らしを始める息子、やる気と

希望と夢に満ち溢れ、かなりハイテンション。

親は引越し作業でグッタリ(笑)。

別れ際は、もっと淋しく泣くのでは?と思っ

ていたが「じゃーね、バイバイ」と(笑)

あっさりしたもんで。。。

 

この週末は多くの患者さんが息子を、娘を

東北、関東、関西・・・各地の大学に送り出

す引越しの話が多く、気が付いたらもう3月

も終わり・・・明日から4月に。

 

さぁ新年度。新しい気持ちでスタート。

 

詠福堂9年目。不調を抱えた方々の心の支えに

なる整体院として、進化し続ける所存です。

 

宜しくお願い致します。