今日この頃・・・。

北陸富山らしい雪景色。

それなりに降った。

ちょっとビックリしたけど、よくよく考えると

富山にとって、これくらいの雪は普通の風景。

 

昔に比べたら少なくなったな~、ホントに。

小学生の時・・・昭和50年頃は実家の1階が雪で

埋もれて真っ暗に。2階の窓から出入りした事も

あった。息子達は信じてくれないけど(笑)。

 

**********************

 

さて、今日1月23日に福井の自転車友達が結婚を

した。仕事で行けないのは分かっていたので

せめてウェルカムボードを作って贈った。

筆文字と水彩画。良く知る二人なので、想いを

込めて・・・。福井から二人で自転車に乗って

詠福堂まで遊びに来た事もあったし。

 

早速、幹事さんから現地での写真を送ってもらい

とても幸せそうな二人の写真を見て、こちら

までニッコリ。先ほど、本人達からも御礼の電話

を。生声を聞けて良かった。

 

真樹ちゃん、聖子(まさこ)ちゃん、

本当におめでとう!!!!!!!!!!!

いつまでもお幸せに。

ナイスカップル。

 

**********************

 

昨日の夕方16時過ぎに詠福堂の周りを15分だけ

ウォーキング。寒くて手と耳が痛すぎたけど。

しかし、気温が低く、空気も澄んで、とても

景色が綺麗だった。久しぶりに肺に新鮮な空気

を入れたような気がした。大げさ?

 

**********************

 

今年になって、詠福堂は施術料金の先払い制度を

導入。施術に来られたら、まず・・・

「予約カード」と「施術料金」をお願いして、

それから施術へ。

 

皆様に喜んでもらって良かった。

お帰りの際、非常にスムーズで和んだままなので

とても良い、と。

 

**********************

 

さぁ、1月もラスト1週間。素晴らしい出会いと

感動が今週も。良い1週間になる!!!!!