ちょっと変わりすぎ(><)

9月9日の砺波は朝から大雨、気温も低く既に「涼しい」

から「寒い」に変わっていた。

長袖のシャツを着て出勤したほど。


しかし、お昼前から急に雲が無くなり青空が広がり、

太陽も出て一気に気温が上がった。

車で少し出掛けたが車外気温が34度を指していた。


暑いっ・・・(--)


これだけ8月終わりから涼しく過ごしやすくなったのに

再び30度を超えるような気温では自律神経に不調を

きたし体調を壊す人が増える。


気温と気圧の変化、乱高下では辛い。しかし少しでも

体調を取り戻すには、充分な睡眠、適度な運動、バランス

の取れた食事、普段の姿勢・・・・そんな当たり前の事?


はい、当たり前の事をやり続ける事が一番難しいけど。


今日の姿勢は大丈夫ですか?今日も一日、良い姿勢で。