3月になってました(@_@)

何と云う事でしょう(@_@)

去年の11月1日にブログをアップして以来

年も越し、1月、2月も通り過ぎて既に3月。

丸々3ヶ月も書いていませんでした(汗)。


ま、ほとんどの方が「こいつはブログを

書く気が無いな」と判断されていたでしょう。


色々ありました(笑)書き切れません。

お陰様で日々、忙しくやっておりました。

元気です。相変わらずランニングしてます。


北陸の12月~2月と云えば冬眠期間。

全国的にはマラソンシーズン真っ只中ですが

雪で大会そのものがありません。

3月から、です。そうです、来週15日には

今シーズン初フルマラソン、能登和倉万葉の里

マラソンがあります。


去年11月30日に初めて参加した富士山マラソン

以来、ひたすらトレーニングを積み重ねて来ました。

今シーズンを占う大切な初戦!!!

この後は金沢ロードレース・ハーフ、加賀温泉郷

フルマラソン、魚津しんきろう・ハーフ、黒部名水

マラソンはフル・・と続きます。


そして添付画像の通り、私の筆文字と自転車関係で

知り合った金沢の宮本さんの水彩画でコラボ展を

開催する事になりました。7月の卯辰山にて。


今年は二人の息子が同時受験、大学入試と高校入試。

何となくテンテコマイな日々ですが、頑張る息子達を

ひたすら応援するしかないのです。


3月も頑張って参りましょう。