天候の激変に翻弄

今朝は7:30amに詠福堂に出社。

8:00amから滝のような豪雨。

2時間降り続けて前の道路や

歩道は川のように。

その後も小雨とは云え昼まで

どんよりと暗い雲が。

 

ところが13:30頃、西の空が

明るく青空が見え始めたと

思ったら14時にはご覧のような

快晴に。抜けるような青空。

ジリジリと熱い太陽光線。

 

「梅雨明け?」と云う程。

このチャンス、この瞬間に

青空の写真を撮ろうと外に。

 

その後、施術中に再び薄暗く

なったと思ったら15時には

真っ暗に(@_@)

 

いったい地球の気候は今後

どうなってしまうのだろう。

本気で心配だ。。。。

 

当然、気圧の変化が激しいと

自律神経の乱れにも繋がる。

体調不良を訴える人が増えて

おり非常に辛い思いをされて

いる。

 

夜はゆっくりぬるめの湯船に

浸かり、リラックスした時間

を過ごす努力が大切かと。

 

詠福堂に身体のメンテナンス

・・と云うのも方法の一つ。

(^^ゞ

 

今宵も良い睡眠を。。。。