夏っ!!!!!!!

いよいよ梅雨明けしましたーーーーっ♬

7月31日!!早いっ(@_@)!!!

とにかく早く感じる。

こないだお正月だったのに(笑)

ついこの前、春だったのに(笑)

半年経過して、今日から下半期だ、と

思っていたのにもう7月終わり。

 

そして朝の目覚めの早い事(笑)

 

これは・・・老化?

いやいや、まだ49歳ですっ。

 

ひまわりは、城端クアガーデンの裏庭。

もうフランスを思わせるような一面の

ひまわり!!!向日葵!!!

あ、フランス行った事無いですけど。

 

熱中症、気を付けて下さいね。

水分は、早めに、こまめに、ですよ。

「喉がカラカラに乾いた」で飲んで

いては遅いんです。

 

無理せず休憩しながらこの暑さを

乗りきって行きましょう。