気持ちイイ~♬

何て事でしょう。5月初のブログ(ーー;)

 

すっかり夏の日差し、気温も上がって

暑いくらい・・・かと思いきや、翌朝

ストーブが欲しいくら気温が下がった

り、乱高下酷いです(ーー;)

 

自律神経もメチャクチャに。体調を崩す

人が多いです。風邪引いてる人もいます

ね。

 

昔の気候では無くなって来ています。

地球は大丈夫なんでしょうか???

 

気温の激変、気圧の変化などにも

しっかりと対応する身体を維持する

には自律神経のバランスが大切かと。

 

適度な運動、バランスの取れた三度の

食事、質の良い睡眠、正しい姿勢で

筋肉の無駄な緊張の無い状態、など。

 

当たり前の事を当たり前に、当たり前

なんですけど、そうなんです。

 

地道に、コツコツ、頑張りましょう。

 

それにしても青空に白い雲がポッカリ。

口をポッカリ開けてずっと見てしまう

私です(//▽//)