あまかわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘皮の事です。爪の・・・・。

 

詠福堂の患者さんでもあり、PTA役員仲間であり、友達で

あり・・昨年ネイリストの資格を取って、頑張っている

【大森かづえ】ちゃん。

彼女に僕の爪のお手入れをしてもらいました。

 

え?男が爪を?・いえいえ、最近では男性も多いそうな。

僕は整体の仕事をしていてどうしても爪周辺がカーペット

擦れてしまいサカムケが多いのです。皮膚も赤くなって

います。甘皮の処理もそうですが、爪周辺のお手入れをす

る事で被害を食い止めようと云うのです。

 

元々爪には自信が無かったのですが、こうして綺麗にして

もらいオイルで保湿もし、指先が気持ち良いと、心も気持

ち良いものです。

 

女の人がネイルをして気分上々なのが良く分ります。

 

身体も・・車も・・爪も・・「壊れる前のお手入れ」が

やはり重要ですね♬

 

ネイリストの彼女、紹介しますよー。

ご興味のある人は高松まで(笑)

マネージャーではありません!あしからず。