根本的回復!

今日、詠福堂に通院し始めて3年になる女性が2ヶ月ぶりに来られた。

ちょっと間が空いてしまった定期メンテナンス(笑)、として。

 

そう、特にどこかが不調なのでは無く、以前の症状を考えたら劇的に

回復し、大変お元気なのである。

 

お仕事が大変ハードで3年前は頭痛、肩凝り、背中痛、腰痛、不眠・・・

その他フルコース状態。しかも、あまりの痛みで完全無痛整体の

詠福堂の施術でさえ、この優しい整体でさえ、痛みを感じていた程の

重症であった。

 

当初、週に3回、週に2回、そして週に1回、2週に1回・・3ヶ月目には

ほぼ痛みが和らぎ、ここからは良い状態を維持する為の定期メンテナンスに

入り、月1回の通院が始まった。それでも当初半年はぎっくり腰を繰り返し

ギリギリの状態で施術を継続した。

 

それが、この2年は痛みも無く、壊れる事も無く、良い状態を維持し、

施術もしっかり出来て、痛いどころか気持ち良い状態。

 

今日、改めて当時の事から今のお気持ち、症状などをお話頂きました。

 

 

 

「最初、こんな痛い重症なのに、こんな優しい、そぉーっと触る程度の頼り

ない施術で大丈夫なの?・・・と疑っていました。先生、ごめんなさい。

それでも、どこか信じるところがあり通い続けました。本当に良かったです。

 

ここ1年は全身の痛みどころか実は風邪ひとつ引かなくなり、根本的に生まれ

変わったくらい快適なんです。もし3年前に先生と出逢って無くて詠福堂で

施術を受けて居なかったら、と考えたらゾッとします。今の私はありません。

 

本当に良かったです。これからもずっと宜しくお願い致します。」と。

 

 

 

涙ちょちょ切れました(涙)。あ~、この仕事をやっていて本当に良かった。

こう云う人のお役に立てている、こんな喜びは他にありません。

 

改めて気を引き締め、日々精進せねばなりませぬ。