2014年 初ブログ♬

2014年 新しい年がスタートして早3週間!!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年も福野の元旦マラソンでスタートとなりました。今年は8kmコースに参加。

折り返し地点は安居のお寺さん。お参りをして戻ると云うパターン。

雨の中ではありましたがとても快調に走れて「今年は良い!!」と予感。

 

2日には「永遠の0」を観て、超号泣。ハイネックのシャツの襟が濡れるほど。

ご覧になって無い人は是非お勧めの映画です。生きるとは。愛とは。家族とは。

うーーーん、深い!!しかも、たった60数年前、実際に起こっていた戦争での

物語な訳で、こんな時代に、こんな思いで、人々は・・・と思うと、うっ(涙)。

 

ところが4日仕事始めから喉が痛くて熱っぽく、風邪の諸症状フルコースに。

ただ、熱っぽいだけで高熱にはならず、咳と鼻水と頭痛と・・・。

結果的に仕事を休まずに治るまで3週間掛かってしまいました。

病院に2回も行き、薬を変えて。

 

歳を取る(まもなく49歳です)、と云う事はこういう事なのでしょうか?

パーっと熱が出て3日で治る、と云う感覚が懐かしいです。

 

皆様、お身体、どうぞご自愛下さいませ。説得力無い?(^^ゞ

 

あと・・・・3年近くドップリ、メチャクチャにハマっていたあのSNS、

facebookなるものを止めました!!キッパリ!!!突然っ!!!

時間取られ過ぎでした。相当のめり込んでおりました。もちろん、素晴らしい

出逢いがあり、現実にお会いする事が出来たり、facebookが無かったら

この人と知り合えていない!と云うくらい一生涯の友人もたくさん出来ました。

 

が・・・、ま、そろそろ、離れようと思い決断しました。たくさんの方々に

繋がって頂き、日々、楽しく過ごしておりましたが、普通の男の子に戻ります。

 

以上報告まで。