2012年 変化。進化。進歩。発展。上昇。幸福。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と云う事でしょう。

 

2012年、新年を迎えて初のブログ更新です(><;

あっちゃー(汗)。

 

2011年から2012年に1日経過しただけ。

12月31日が1月1日になっただけ。

 

なのに、何か分からないんだけど、何か凄く変わった。 

気持ち?精神状態?雰囲気?想い?・・・・。

自分の中の何かが大きく変わったと思う。

 

今までと同じ努力しかしなかったら、結果は

変わらない。変わらないどころか下がるだろう。

 

常に現状打破。進歩、発展、努力、継続。

現状維持は衰退。変わらねば。変わり続けねば。

 

もちろん変わらず維持せねばならぬ部分もある。

 

まさにこの風景のように。山、空、川、道・・・何も

変わらないように見えて、川の水は刻一刻流れ続け

変化し続ける。雲もそう。空の明るさもそう。

 

本年も詠福堂は常に進歩、発展、成長をし続け、

多くの患者さんに元気に回復して頂き、喜んでもらい、

笑顔になってもらいつつ、変わらず元気、勇気を

提供し続けたい。

 

今年も宜しくお願い致します。