The latest week of this year.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はホントにホワイトクリスマスになりました。

皆様、いかがお過ごしでしたか?

 

子供たちが、あんなに待ち望んだ楽しいクリスマスも

あっという間に過ぎ去り、今日は普通の日です(笑)。

 

でも、今度は一転、もうターゲットはお年玉です。

お正月がやってきます。早いです。

 

とある患者さんが

「先生、お正月や思ったらすぐお盆やよ。」って(笑)。

 

月日の流れが異常なほど早く感じます。

先を見過ぎず、今を大切に、目の前の事に念を込めて

一所懸命に生きる。

 

その積み重ねの延長線上に未来があるのですね。

 

今日と云う日をありがとう。

昨日、思いもしなかった嬉しい事がたくさん起こる今日に感謝。

そして、もっと素敵な事が起こるかもしれない明日にワクワク

しながら今日を楽しみたい。

 

※息子が駐車場の前の除雪を手伝ってくれて、スコップで文字を

 書きました。

 Hello!・・・大人には無い発想で楽しませてくれます。