明けない夜は無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜明け前が一番暗い・・・とか。

 

でも、大丈夫。真っ暗な空でも遠くに光があるから

星や月が輝いているんだもん。

 

明けない夜は無い。

 

人間関係、仕事、家庭、将来、お金、教育、・・・・

 

生きてたら上手くいかない事だらけ。

心配な事だらけ。

自分の思った通りにならない事だらけ。

 

だから良いんだね。だから成長出来るんだね。

 

トラブル、困難、ありがとう。

お陰様でこれを乗り切ったらまた明るい朝が来る。

 

そう信じている人、それを知っている人は困難に

出会っても強いよね。

 

大丈夫。上手く行くって。ちゃんと上手く進む。

心配しなくて良いんだよ。

 

不安で心配で足が止まっている時間がもったいないよ。

今出来る事。目の前の事に念を込めて、誠心誠意

取り組もうよ。

 

その積み重ねが自分の未来だよ。

 

大丈夫っ。