抵抗力?免疫力?抗体?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オロロにやられてから1週間以上、赤いポッチはやや小さくなり

かゆみも無くなったけど、実は昨日また刺された(涙)。

 

で、1週間以上前の小さくなっていた赤いポッチが反応?したの?

また赤く腫れてちょっとビックリ。

 

で、新しく刺された2か所は、ま、普通に赤い点なんだけど、

太もも2か所に今までのオロロとは明らかに違う腫れ方、かゆみ、

赤みが出て、大変(涙)。

 

昨晩はその腫れた部分が熱を持ち、かゆくて寝不足に。

今朝見たら真っ赤に手のひらくらいの大きさに腫れが広がってる。

 

ヤバイんじゃない?これ・・・(恐)。

 

あ~~~~~~~~~~~っ、もうっ。

 

虫、嫌いっ。

 

ところが、利賀から施術に来られてる75歳のおじさまにオロロや

虫刺されについて尋ねたら・・・

 

「家ん中にオロロたくさんいるし、刺されるし、凄いよ。

 でも、全然大丈夫だね。腫れないし。別に。ははは。」やて。

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

羨ましいっ。それって、どこで売ってるの?(笑)。売って無いか。

素晴らしいお身体をお持ちで。。。。。とほほほ。

 

強烈な虫よけスプレー、携帯用をゲットしたので、これから自転車に

乗る時は絶対!!しかも、のんびり休憩しないっ(涙)。止まってると

刺されるんだもん。そんなに美味しいのか?

 

真っ赤に腫れた部分の画像を載せても仕方ないので、画像無しで(笑)。

代わりに、ビオトープ改修ボランティアで綺麗になったビオトープを

撮影しようと昨日の朝の走りの後、小学校へ行った時、合唱クラブの

子供らの自転車ドドドーーーーーって並んでる横に並べて(笑)。