ゴーヤちゃん、その後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月1日の日記の画像を比べてみると良く分かる。

おっきくなったでしょーっ。

可愛い。んでもって、黄色い花が咲いたよ。ちっちゃいの。

頑張って夏までにカーテンになっておくれ。

 

6月に入って、雨も多かったけど、暑くなったね。

施術室も暑いっ。除湿してカラッとさせてるから

気持ち良いけどねー。

 

まだまだ暑くなるよね、夏に向かって。

 

4月5月に比べるとPTAも随分落ち着いて来たね。

んでも、県P、市P、地区P、単P、地域の様々な集まり、

何でもかんでも会長は呼び出される。

 

でも、大好きな自転車にも乗って、仕事も忙しく、PTAも。

 

なんだか・・・充実ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~っ。

 

皆さん、充実してますか?