5月も後半(汗)。

今月は、「5月も半ば」って言うのと「5月も後半」ってのしか

書いてない。アカンや~ん(汗)。

 

しかし、早いっ。

 

最近、月日の流れが早過ぎませんかー?地球さん、早過ぎません?

 

自転車、2回しか乗ってません。緑が綺麗な季節。雨も多くなって

来たけどねー。福光~福野方面にチョロっとだけ。

 

 

 

で、小学校の運動会。PTA会長としてテントの中、校長先生と

並んで椅子に座っての見学。こんなの初めてーっ。 

そわそわして、ほとんどジッとしていられず、結局ウロウロ。

めっちゃ暑い晴天の日だったので、頭から顔から腕から真っ赤。

ジッとテントにいたら良かった?(笑)

 

末の息子も小学校6年生。小学校最後の運動会なんだなー、って

思いながらの体育館でのランチタイム。 

100m走は95mまで1位だった。めっちゃ頑張って走ってた。

あの姿には感動~。最後の最後に抜かれて2位だったけど、立派。

 

良い一日でした。PTA役員みんな、日焼けしながら良い仕事を

してくれました。ご苦労様でしたー。

 

 

 

 

それから、突然内灘方面から大好きなご夫婦が遊びに来てくれたり・・・。

今から7~8年前に、本当に本当にお世話になって、一緒にご飯食べたり

遊んだり、和太鼓叩いたりした仲良しさん。ここ数年は中々お会い出来ず

にいたんだけど、ホントに急に来てくれて。1時間くらい色々お話しした

んだけど、とっても心が和んで嬉しい一時を過ごせましたー。嬉しかった♪

また会いたいです。ちなみにご主人も自転車やる人なので今年は一緒に

走ろう、ってな話。ご縁は繋がっているのです。大事にしなくちゃ。

 

 

 

それから自転車のヘルメットにもオリジナルペイントを

施してみました。元々はグレー一色のだったんだけど、削って

マスキングして、真っ赤にしてみた。

 

中々の出来栄え。ナイスっ。

 

 

 

 

はい、仕事もたくさんしております。PTA活動も凄いです。

そんな中、よくヘルメットなんかに色を塗っている暇があったな、と。

 

時間は作るものです。

 

さ、5月残りも、一人でも多くの不調を抱える人が回復しますように

頑張って施術したいと思いますっ。