自分の出来る事、スタート。

震災後、ずっと考えてた。

何が出来るんだろう。

意外と何も出来てない。

 

2週間も経って、ようやく気付いた。

自分の出来る事。

 

手書きの詠福堂オリジナルカレンダー。

去年から作り出して、患者さんに配ってた。

今年で2年目。

 

忙しくて作れないかも、って思ってたけど・・

 

「あ、500円でも、1000円でも

 買ってくれたら、全額募金したら良いんだ」って。

 

詠福堂でお渡ししています。

500円以上って事で・・いくらでも。

 

2011年4月始まりで、2012年3月まで。

毎月、僕の筆文字で違う言葉が書いてあるし、

今回は「がんばれ東北」と「がんばろう日本」の

メッセージを入れてみた。

 

100個で5万~10万・・・どこまで行くだろ?

 

実際、既にご協力頂き、募金してくれた人が何人も。

ありがとうございます。

 

これが、まずは今、僕が出来る事。