出来る事。

東北関東大地震から4日目。

 

日を追う毎に被害状況が明らかになり

ニュースで見る映像は本当に信じがたい

事ばかり。

 

被災された方々、関係者の方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

 

富山に住んでいて、何も出来ない。

普通に暮らしている。

じれったい。

 

でも、何か出来るはず。

 

出来ない事にストレスを感じ、体調を崩す人が

いるらしい。

 

そんなに自分を責めないで。

 

出来る事、出来る範囲で、それぞれが

行動すれば良いのだと思う。

 

東京在住の親友の実家が東北でいまも両親と

連絡が取れていないらしい。それを思うと

胸が痛い。

 

どうか助けて下さい。

 

祈るしか、今は出来ないけど。

 

富山も明日大地震が来てもおかしくない。

準備だけはしておかなくちゃ。