凄い一日。

地元FM砺波に生出演しました。

 

あくまでもラジオ番組なんだけど

横から固定ライブカメラで画像は

同系列砺波ケーブルテレビに

流れてた、ようで(汗)。

 

左側は地元で有名なDJ、

なべっちことタナベマサキさん。

 

 

砺波ケーブルテレビのホームページ、e-tonamino.comに

掲載させて頂いている関係でラジオ出演させて頂く事に。

 

いや~、面白かった(笑)。楽しかった~♪

もう人前で話すの大好き人間だから。

 

ラジオでしょ?どんだけ不特定多数の人が聞いてるのか、

はたまたケーブルとは云えテレビに映ってる訳で(笑)。

結構、興奮って云うか、ワクワクだった~。

 

将来の夢はラジオDJなんです、僕(真剣)。

番組を持ちたいなー。マジで。

 

詠福堂の宣伝はガッツリ出来ました。

ありがとうございました。

 

なべっちことタナベマサキさん、楽しかった~。

笑い方が僕と似てるので、遠い人には思えず。

 

今日は朝一から普通に施術をお2人してから

11時にFM砺波へ行き、生出演。

一旦、帰宅後13時~17時まで小矢部で

PTA砺波地区の会合。

18時からは再びご予約で詠福堂で施術・・・と。

 

ま~超充実した中身みっちりな一日でした。

 

幸せっ♪