2月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 ※詠福堂施術室の窓を開けると屋根からの雪にツララが。

  ぐおーーーーーーーっと部屋に向かって凄い事に。

 

はい、たくさん降りましたねー。

とんでもない事でしたねー。

 

いやー、ホントに凄かった。

 

皆様、ご無事だったでしょうか?

除雪疲れでダウンって人や

腰やっちゃったよー、って人、

肩は張るし、身体中が痛いよ、って人も

しばしユックリ身体を休めてお大事になさって下さい。

 

今日から2月、気温が上がり、既に融け始めてますね。

もう・・・もう降らないでしょ、あんなに。

お願いしますよ、ホントに。(誰に言うてんねーん)

 

今年はアクティブ高松で行きますっ(アムロか?)。

 

先日、講演会が既に1つ終わりましたが、この後も

続きます。

出張歪み診断や、出張施術、軽い運動指導、姿勢指導、

筆文字展、そしてPTA会長まで引き受けちゃったもんで

あらー忙しい~っ。

 

忙しく、忙しく、走りまわり、額に汗をかき、動いてて丁度良いです。

余計な事を考えなくて(笑)。

 

さあ、楽しみな2月が始まりましたよ~~~~~~~~~っ。