ブランク

中々・・・なかなか・・・

 

 

分かっちゃいるけど・・・・分かって無い?

 

毎日ブログ書いている人を尊敬します(汗)。

あっと云う間に1週間以上経過しちゃう。

書かなきゃー、って思うからかなー。

 

 

ブランクと云えば、ウチの施術もそう。

 

間をきちんと管理して月1回でも2ヶ月に1回でも

継続されている人が多いんですが、皆さん言われます。

 

「以前に比べたら、元気を維持出来ている」

 

「以前なら痛みが持続したのに、一晩寝たら回復する」

 

「風邪を引きにくくなった・・・かも」

 

「季節の変わり目は辛かったのが最近大丈夫。元気。」

 

など。

 

「そう言われれば・・・」と云う程度の感じで言う人が多いけど

身体の変化は意外と大きいもんです。

 

で、1年くらい空けてしまった、空いてしまった人は?と

言うと、これまた身体は記憶しているようです。

 

1年ぶりでも施術をすると、歪み、ズレなどは一発で。

身体が喜ぶ感じが伝わって来ますね。

 

もちろん大きく壊れてから来るよりは、壊れにくい身体

維持する為にも、継続施術をお勧めしていますが、

それでも中々来れない人、来れなかった人、どうぞお久しぶりでも

良いので、たまにはお身体のメンテナンスにお越し下さい。

 

身体が喜びますよ

 

特に今は除雪の季節。身体が悲鳴を上げている人、多いのでは?

くれぐれもお大事に~。