サンタさんって・・・。

サンタさん、いてますか?

 

 

我が家は中2と小5の息子2人。

昨年まで私、順調にサンタさんを

・・・してました(笑)。

 

今年はウチの奥さんの話によると

「どうも2人とも知ってるみたい。

サンタさんは親なんだって。友達から

聞いて知ったみたいよ。」って。

 

でもこないだトイザラスのチラシを

見ながら僕の目の前で息子達が

 

「今年はサンタさんに

    何をお願いしようかな~?」

 

・・ってワイワイ話してたな~。

 

正式にまた今年もサンタさんに

プレゼントを申請されるんでしょうか?

ウチのお坊ちゃん達は。。。。。(笑)

 

  

 

※画像解説:

名古屋港水族館前のとあるビルの上に

サンタさんが。。。。