治療じゃなくて回復ね。

ウチ、治療院じゃ無いです。

 

敢えて言うならば・・・回復屋。

 

確かに腰痛や頭痛、膝の痛みで

来られて結果的に痛みが取れて

喜ばれるんだけど、それって

治療したんじゃなくて、

歪みと筋肉の緊張を取り除いて

元の良い状態に戻った結果、

痛みが取れた訳。

 

治したんじゃないです。

「回復した」、って言うんです。

 

だから~

「痛みが出たらまた来るわ」

「はい、どうぞまた壊れたら来てね」

って言うそこら辺の○○院とかと

違って痛く無くても痛みが出にくい

身体になるよう普段からケアして

おきましょ、って云うお店なんです。

 

中々浸透しないんだけど、これが。

 

分かってる人は分かってる。

分かってくれない人は分かってくれない。

 

どーしたもんやら。