こちら次第・・・かぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛して欲しかったら 愛せよ。

 

好きになって欲しかったら 好きになれ。

 

優しくして欲しかったら 優しくしなきゃ。

 

嫌いになったら 嫌われるよ。

 

イヤな奴だと思えば イヤなヤツだと思われる。

 

 

 

 

自分次第。

 

鏡の法則、って言葉を聞いた事がある。

 

 

分かっちゃいるつもりだが、中々、ね。

 

この分かってるつもり、ってのと、出来るって事の違いは

本当に大きくて。。。。

 

でも、やはり相手のせいではない。こちら次第・・・・です。

 

 

早いなー、もう10月が終わろうとしている。

明後日から11月です。師走です。

 

気温も一気に下がったり、体調管理が難しい季節です。

皆さま、お身体ご自愛下さいませ。