無駄な事は無い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう自分にはこれしか無いっ!」

 

 

・・・・って思っちゃうんだよねー、若い頃は。

 

いや、それで良いと思う。それっくらい情熱を注げたら

それは幸せっ。

 

 

でも、人生は色々あるさ。

 

コロっと違う方向に行く事だってある。思いもしない方向に。

でも、また一生懸命、目の前の、出来る事をやる。

「あ~、これこそが自分の人生だー」ってくらいに一生懸命。

 

ところが、10年くらい経って、え?ってくらいの違う展開に

なるかも知れない。良い意味で。

 

でも、全て意味があって、繋がってて、だから今がある、って

思える時が来る。

 

だって、無駄な事は無いんだから。

 

だから、大丈夫だよーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

 

 

 

「生きるって、この世での自分の役割を探す旅のようなもの」って

1年くらい前にフト思ったんだ~。降りて来た言葉。