ゆる文字展、終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ。

 

今日、南砺市旧福野町 ショッピングセンター アミュー内

山田書店さんの前でテーブル出して、筆文字の展示実演即売会、

やって来ました。

 

人通りでチマチマと書いていると、ジィ~~~~~~~~~っと

見て行く人やら、作品をジィ~~~~~~~~っと見てくれたり

「この場で書いてくれるんですか?」と聞いて下さったり、

「こんな言葉を書いて下さい。」と注文をくれたり、

「あら、独特の素敵な文字やね~」とお声を掛けて下さったり。

 

嬉しかったな~(涙)。ありがとうございました。ホントにっ。

 

そして、当院の患者さんも数名、久しぶりにお会いした方も、

前職でお世話になった人も、山田書店さんのご近所のお店の方々も、

ホントに皆さん、温かい人ばかりで、なんだか嬉しかったなー。(涙)

 

結構、皆さん色々お買い上げ頂きまして、本当に感謝感激でした。

ありがとうございました。

 

これから毎月1回、出張して文字を書き続けたいと思います。

また現場でお会い出来ましたら幸いです。

 

ご協力頂きました山田書店さん、本当にありがとうございました。