素敵な来院者さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、嬉しい事があった。

 

もう開業以来3年ほど来ていらっしゃる詠福堂の

超常連さんなんだけど、最近ロードバイクを購入し

走り始めたそうです。

 

実は初めてご紹介でお会いした時、それはそれは・・

色々抱えてらっしゃって、心身ともに・・・(涙)。

 

当初は週に3回とか来てて、中々回復されなかったけど

それこそ時間を掛けて、じっくり、ゆっくりと変わり

かなり元気に回復。しかも、間を空けた施術で

ほぼ月1メンテだけでここ1年は順調そのもの。

 

お仕事も私生活も順調で充実した日々を送って

いらっしゃいます。

 

今日は月に一度のメンテの日。なんとロードバイクを

颯爽と乗りこなして施術に。いや~、ある意味感動。

 

良い状態を維持されたいと云う事でのメンテナンス。

普通の治療院では考えられない光景ですよね?

 

このまま良い状態をキープして、ますます元気に

走り回って頂きましょう。