1965年2月生まれの55歳です。巳年生まれです。

B型です。うお座です。サービス精神旺盛なコアラです。

 

大学卒業後、自動車業界と生命保険業界で合計20年間

営業経験をして来ました。その経験とノウハウは現在

も全てに活きています。あらゆる経験に無駄は無し。

 

「全ての事に意味がある」が座右の銘です。

 

そんな中、若い頃から自らも体調を崩し、幾度と無く

精神的、肉体的にダメージを受け、あらゆる治療をし

ましたが、とても苦しんだ20代、30代でした。

 

そんな時にこの整体に出会い、回復し、そこから学び

独立開業して丸12年が経過し、13年目に入りました。

現在55歳ですが今が一番健康的で元気です。 

 

フルマラソン走っていました。

ラン歴は8年。47歳から走り始めました。

自己ベストは富山マラソン2019で

3時間46分30秒!3年振りに更新しました。

 

51歳で走った2016年富山マラソンの自己ベストを

54歳で更新したのは本当に嬉しく、患者さんにも

「ほらね、年齢は関係無いから」と言ってます。

 

まぁしかし、ここが限界かな?とは感じています。

中々大変でした。走れば走るほど身体が壊れる人と

いくら走っても壊れない身体の人がいます。

元々の、そもそもの資質と云うか、持って生まれた

身体の体質によって、やはり無理をしてはいけない

人が多くいると感じました。

 

フルマラソンは本当に身体に過酷です。筋肉、骨だけ

では無く、内臓、血液、精神面にも相当ダメージが

あるそうです。リカバリーする前にまた走るのは

実は危険だと云う医師も多いです。

ちゃんとケアをしないと駄目ですね。

  

走り過ぎは絶対に身体に悪い思います。最近、

若干壊れ気味。少し2020年からはマラソンと距離を

置きます。走るけど今までのように追い込んだ走り込み、

ハードな練習、大会に参加し過ぎは切り替えて、

少しゆったり生きてみます。

 

ジョギングや旅ラン、のんびりと楽しむ程度で。

ほんの少しだけ大人になりました( *´艸`)

 

痛みや苦しみ、辛さで精神的にも病んでしまう

身体の悩み、心の悩みをお持ちの方、ご相談下さい。

 

諦めないで!!!心折れても、また立ち上がって。

止まっても良いから。また歩き出せば良いから。

   

   勇気を持ってお電話下さい。

          メールでもお問い合わせ下さい。

 

   いや、メールの方が良いかも。

   ごめんなさいね、中々電話に出れなくて。

 

        そしてお越し下さい。

 

お会い出来る日を心から楽しみにしております。