クチコミサイトに掲載♬

クチコミのサイト、エキテンと云うところに詠福堂を

掲載しました。

うーん、開業から7年目。ホームページはあったけど

それ以外、特に何もしていなくて、結局、患者さんか

らのそれこそ本当のクチコミで広がって来ました。

 

もちろんそれは本当にありがたい事ですし、感謝感激

なのです。今までも多くの方に、患者さんをご紹介頂

き、この場を借りて心より御礼申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

それでも、まだまだ多くの、身体に不調を抱え、苦し

み、悩み、辛さに耐えている方がいらっしゃいます。

そんな方々に選択のチャンスとして一人でも多くの方

に詠福堂を知って頂き、ご縁とタイミングが合えばお

越し頂き、実際に施術をし回復したとしたら、こんな

に幸せな事はありません。

 

このホームページのトップページにも「エキテン」へ

のリンクを貼りました。ちなみに左の「詠福堂」のロ

ゴと僕の似顔絵にもリンクを貼ってあります。どうぞ

ご覧下さい。

 

 今後とも、どうぞ詠福堂、宜しくお願い致します。

 

 

※今日は水曜日。午後休診の日。能登和倉フルマラソ

 ンまで25日!3月23日に開催されます。

 今日は20km/120min LSDと云う事で 砺波から庄

 川水記念公園、井波瑞泉寺経由、庄川に戻り、砺波

 まで。結局、24km・150min走になりました。

 へっとへと。くったくた。

 まだまだ、ですねー(ーー;)(笑)

 

 あ、今日は富山県にPM2.5警報が出て、外での運動

 は控えるように散々ラジオで言ってましたが、一切

 気にせず走り切りました。うーん、どうなんだろう

 なー。。。PM2.5は確かに気になるけど、それより

 排気ガスとかタバコとか工場の煙とか・・・本当は

 もっと  怖いものが既に日本にまき散らされてい

 るのでは?と思うのは僕だけ?

 

       (ーー;)うーーーーん。